小金持ち流 マネー楽々管理術

毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術

毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術



特典内容


お金の現状チェック用Excelシート
(Excelファイル形式)



本ノウハウを実践いただくにあたり、まずは貴方自身が貴方のお金の現状を正しく知る事が重要となります。

そこで、お金の現状をチェックする為のExcelシートをご用意しました。
マニュアルを読み進めながら、このワークシートに必要事項を入力していって下さい。

入力が完了すると、貴方の現在のお金の状況が一目瞭然となっているはずです。
まずは、貴方のお金の現状を"見える化"する事で、改善点も見えてきます。
この時点で気づいた無駄を排除するだけでも、毎月のキャッシュフローを増やすことができてしまいます。

※マニュアル60ページ記載のアドレスよりダウンロードでのご提供となります。






月一管理用Excelシート
(Excelファイル形式)



貴方に毎月の管理を楽々実践して頂けるように、月一管理用Excelシートをご用意しました。

マニュアルでお教えする手順に沿って、必要事項を入力するだけで、貴方に最適な予算から、月末に残せるキャッシュフローまでもが自動的に計算されるので、計算ミスも防ぐことができます。

毎月の入力データは記録として蓄積されますので、貴方のお金の状態の推移を知るためのデータベースとしても活用頂けます。

ぜひ、末永くご活用下さい。

※マニュアル116ページ記載のアドレスよりダウンロードでのご提供となります。




お役立ちiPhoneアプリ
(pdf形式5ページ)



わたしが普段活用しているiPhoneのアプリの中から、貴方の金銭感覚を向上させ、財政状況の改善に役立つものを厳選してご紹介します。

・日々のお金の使い方を管理向上させる
・商品の価格を比較してお得に手に入れる
・購入前に詳細情報、口コミ情報をチェックする
・必要な商品を格安で手に入れる
・衝動買いを防止、無駄な出費を削減する
・購入品をカテゴリ別に管理する

いつも持ち歩いているスマートフォンの機動性を生かして、店頭でも、何時でも、どこでも、フル活用して下さい。

貴方がiPhoneユーザーなら、ぜひ、ご活用をオススメします。

※マニュアル本編の末尾に添付でのご提供となります(213ページより掲載)

マネー楽々管理術

マネー楽々管理術

マネー楽々管理術

マネー楽々管理術

お金を貯める 最善の方法



初心者にオススメのビジネス
(pdf形式30ページ)



本文で、収入を増やすことは難しいと言う事をお伝えしてきましたが、決してビジネスや副業を否定しているわけでは御座いません。
貴方が本書によりご自身のお金の流れを十分コントロール出来るようになったら、副業、ビジネスに取組んでみることも良いと思います。

本特典でご紹介するビジネスは、わたし自身の経験に基づき、初心者でも成果が得やすいと判断したものです。
初期費用をかけずに実践出来る点でもオススメできます。
また、会社員の方の副業から、本格的な事業主まで、幅広く取組むことが出来る点でもオススメできます。

実は、このビジネスを最初のきっかけとして起業をしたという方が意外と多いのです。
わたしもその一人です。
その点でも、ビジネスの入門編としては最適と言えるものです。

初めてビジネスに取り組む多くの方たちが挫折する一番の原因は、ビジネスオーナーとしての”ビジネス感覚”を持ち合わせていないことにあります。
もし、貴方が会社員としての経験しかないのであれば、ビジネスオーナーとしての”ビジネス感覚”を持ち合わせていないのは当然のことと言えます。

実は、ビジネスで成功する為の鍵は、ノウハウやテクニックにあるのではなく、ビジネスを通してビジネス感覚を身につけ、磨いていくことにあるのです。


そして、もう一つの問題点は、ビジネスで最初から成果を出すことが難しい点にあります。
これは考えてみれば当然のことですが、どんなことでも練習を繰り返しながら少しずつ上達するもので、成果を実感出来るまでには、ある程度の時間を必要とするものです。
しかしながら、成果を得る前に挫折してしまっては、いつまで経ってもビジネスオーナーとしてのビジネス感覚を高めることは出来ません。

そこで、初心者でも成果の得やすいビジネスから取り組むことが有効となります。
小さくても継続した成果を得ることで、日々ビジネス感覚を養うことが出来るからです。
ビジネスオーナーとしてのビジネス感覚を高めることで、売上を大きくしていくことも、新たに別のビジネスを立ち上げることも出来るようになるはずです。

本特典では、ご紹介するビジネスを通じて、ビジネス感覚を養うためのポイントをお教えします。
ぜひ、ビジネスに取り組むための「はじめの一歩」としてご活躍下さい。


※ご注意 本特典は、マニュアル本編をマスターし、お金の流れをコントロール出来るようになってから取り組むことを推奨します。
先にお金の流れをコントロールする力をつけておくことで、ビジネスで得た収入もきちんと管理でき、相乗効果が得られるからです。

※本特典は、全ての方に利益を保証するものでは御座いません。

※マニュアル本編の末尾に添付でのご提供となります(218ページより掲載)

毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術

毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術

毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術

毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術





メールサポートについて




当マニュアルをご購入いただいた貴方を、ご購入日より365日間メールでサポート致します。

マニュアルと合わせてご活用下さい。

ご相談回数には特に制限を設けませんが、
混み合った場合、一週間程度の猶予をいただく場合があります。

マニュアル最終ページ(248ページ)に記載したサポート専用アドレス
より、ご連絡下さい。




お金の流れを把握してコントロールが出来るようになる事の一番のメリットは、お金に振り回されることがなくなり、気持にゆとりが持てるようになる事です。
これはわたし自身が身を持って感じていることでもあります。

お金の管理が出来ない頃、わたしはいつも目先のお金のやり繰りに頭を悩ませ、収入さえ増やせれば、と人を羨んだり妬んだりして、気持も穏やかでは御座いませんでした。

しかし、自分のお金の流れを自在にコントロールする力を身に付けてからは、そんな悩みをまったく感じることなく日々を過ごせるようになりました。
毎月、キャッシュフローを産み出すことが出来るようになったことで、お金が足り無くなる心配が無用となり、余裕のお金が毎月、蓄積されるようになったわけですから。

お金に対する意識が高まったことで、蓄積された余裕のお金を計画的に活用する事も出来るようになりました。
旅行に行ったり、欲しかった家電品を手に入れたり、或いは投資の種銭に回したり、人生の質も向上させることができました。

収入を増やすことなく、むしろ収入が減ったにもかかわらず、です。

これは、この月一管理のシステムを実践する事で、貴方にも十分可能なことなのです。



この月一管理法が何故、これ程効果的で強力かというと、自分がコントロール出来ない不確定要素に依存しないからです。

例えば、ビジネスや投資で収入を増やそうとする場合、必ずビジネス相手の意向や購入者の購買意欲、相場の動向等、貴方がコントロールする事が出来ない不確定要素によって結果が左右されることになります。
これが貴方が収入を増やそうとしても思うような成果に結びつかない理由でもあるのです。

わたしがお教えする方法は、こうした不確定要素に依存しないからこそ、貴方の取り組み次第で十分に満足の出来る結果を得ることが出来るのです。
つまり、今ある貴方のお金、資産という、貴方自身の裁量で自在にコントロール出来る資源を、貴方の意思でコントロールするだけだからです。

貴方が現在の財政状況に満足できていないとしたら、それは貴方が、お金、資産という貴方自身の資源を有効に活用できていないだけなのです。

貴方もぜひ、お金の流れを把握してコントロールする力を身に付けて下さい。
このスキルは1度身に付けてしまえば、生涯貴方のために役立ってくれることでしょう。


>>更に詳しい内容はこちらから

























Home |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

小金持ち流 マネー楽々管理術

ニックネーム:小金持ち流 マネー楽々管理術
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 ...(→続き)